りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年9月14日(木)までの行動記録

おはようございます。

管理人です。

 

前回の更新から日が浅いですが、

9/8(金)〜9/14(木)までこんな感じです。

 

【9/8】
・歯医者に行くのを忘れました。

(この週は体力的にとてもきつかったので、寝落ちしてました。安心?油断?)

(自分の身体のこと、人との約束ですので以後は注意したいところです ^^; )

 

 

【9/9】
・G検定を受験
(勉強不足でしたので見合わせようかと思っていました)
(私の性格的にずっーーーーと見合わせると思ったので、受験しました)

(初めてのCBT試験でした。めちゃくちゃ時間が足りないです)
(1問あたり36秒だそうです。次回に向けて対策を練りたいと思います。)

 

・就職活動の準備
(履歴書・職務経歴書の作成、、、とてもシンドいです。誰か変わってくださいw)

 

 

【9/10】
・就職活動の準備
(昨日に続いて就職活動の準備です。1日も早く終わってください。。。)

 

 

【9/11】
ハローワーク
(就職活動などもろもろの手続きです。)

 

・皮膚科
(病院とは縁のない人間でしたが、ここ1年は病院のお世話になりっぱなしです。)
(健康バンザイ!)

 

 

【9/12】
・裁判所
(7月から書類を集めていて、やっと提出できました。)
(やはりプロにまかせた方がいいかと思いました。)

 


【9/13】
・知人と食事
(美味しいと評価のお店でしたが、イマイチでした)
(知人もしょげてましたが、Don't mind!)
(こんな日もあります。ケセラセラ

 

 

9/14(木)
・整形外科
(1ヶ月前から肩、首が痛かったのでやっと来ました)
(今はやりのストレートネックだそうです)

 


・水曜日以外はPCスクールに2時間が追加です。

(もうすぐ辞める予定です。時間がほんともったいない、、、)

 

以上

〜2023年9月14日(木)までは
こんな感じでした。