りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年01月07日(日)までの行動記録

こんにちは 管理人です。

 
明けまして、おめでとうございます。

年末、年始バタバタしてましたので、やっとご報告です。
m(_ _)m

  


【12/30】
・お酒のお誘い
久々に美味しいごはんと楽しい時間でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m 

 

 

【01/02】
・友人のPC周辺機器の整理
お正月にお呼ばれしました。(^^)
美味しい、おせちとお雑煮。
ありがとうございました。
m(_ _)m

 

 

2週間近くあったのに予定が2日だけとは、、、
^^;

その他はデスクワークでした。

 

 

これからはしばらく書類仕事と来年の準備でそこそこ
忙しいかなと思っています。^^;

 

ほんといやだなぁ〜
ほんといやだなぁ〜
いやなんだけど、仕方ない。。。^^; 

 

 

 〜2023年01月07日(日)までは
こんな感じでした。