りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年12月03日(日)までの行動記録

こんにちは 管理人です。

 

ここ最近ほんとに暇なので、更新を忘れがちです。
ほんとに日本は平和でよいです(^^)


では、報告ですが、、、
 

【11/29】
・友人宅、PC製品回収・整理
(出してくれるごはん。毎回楽しみ過ぎる!!)

 

 

だけですね。。。
あとなにかしたかなぁ。。。今度思い出しておきます
 

 この週もほんとに予定がありませんでした。
 しかし、来週12月4日(月)からは結構忙しいです!!
 ・病院が数件
 ・役所が数件
 


 今日も朝の早いうちから書類仕事です  ^^;
 やっと落ち着いたので、
 散歩とご飯と気分転換にいってきます  (^^)

 
ではでは

 〜2023年12月3日(日)までは
こんな感じでした。