りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年12月24日(日)までの行動記録

こんにちは 管理人です。

 

ここ最近、ぐっと寒くなってきました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

風邪など引かないよう、ご自愛ください
(^^)

 

では、報告です。
 
【12/18】
・歯医者
先生!すいません。お手数おかけしますm(_ _)m 
 

【12/19】
・びょういん
先生。今年もお世話になりました。m(_ _)m 

 
【12/20】
・友人のPC周辺機器の整理
少しずつ見た目が軽くなってきて嬉しい(^^) 
 

【12/24】
・友人のPC周辺機器の整理
クリスマスにお呼ばれしました(^^)
手の混んだ料理!ありがとうございました(^^)
 
 
 さすがに年末はそこそこ動きました。病院だけですが、、、^^;
これからはしばらく書類仕事と来年の準備でそこそこ
忙しいかなと思っています。^^;

 

いやだなぁ〜
いやだなぁ〜
いやなんだけど、仕方ない。。。^^; 

 

 〜2023年12月24日(日)までは
こんな感じでした。