りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年12月10日(日)までの行動記録

こんにちは 管理人です。

 

ここ最近、ゆとりのある生活をしていたのですが、
今週はそこそこ忙しい週になりました。(^^)


では、報告です。
 

【12/04】
・歯医者
(全部終わるのはいつになるのかなぁ〜)

 

【12/05】
・病院

 

【12/06】
・友人のPC周辺機器の整理
(この量、ほんとにおわるのかなぁ〜)
 
【12/08】
・病院2つ
・役所4ヶ所
(なんとか終わってよかった)

 

 【12/10】
・バイク引き取ってもらう。
(我が家を助けてくれて、ありがとう。)
(駐車場は解約済み、あとは任意保険の手続きだけ)

 


12月の山も越したので、後はまったりした日が続きます。 
来週12月11日(月)からの予定は、、、
 ・病院が3件(日、月、火曜日)

これがいちばん、嫌なんだけど仕方ない。。。^^; 

 

 〜2023年12月10日(日)までは
こんな感じでした。