りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年11月05日(日)までの行動記録

こんばんわ。

少しお疲れ、管理人です。

 
さて
10/30(月)〜11/05(日)までこんな感じです。

 

【10/30】
・歯医者

 

 【10/31】
・冷蔵庫、入れ替え
(1人分の冷蔵庫はやっぱり小さいねぇ)

 

 【11/01】
・体験入社1日目
(お昼に入った和食屋さん、あんまり美味しくなかったな。その割に高かった (T_T)

 

【11/02】
・体験入社2日目
(この日に入った定食屋さん。お店の味じゃなく、家庭の味。今の私にはあってる。)

 

 【11/03】
・友人宅へPC回収、1日目
(めちゃめちゃ、電気類多い。これ全部使ってないだろ!)

 

 【11/04】
・友人宅へPC回収、2日目
(めちゃくちゃ片付けモードのスイッチが入ってしまった!)

 

 【11/05】
・パチンコ!!
・読書(ちらみ)、、、
・少し勉強、、、

 

 

明日からまた結構、スケジュールがつまってますねぇ!

なので、今日は息抜きを全力でしてきました!

 

久々の負けパチなんですが、今週のはじめに

勝ちパチだったので、収支はプラスです。

 

久々に週に2日もパチンコにいくとは思ってなかったですが、

英気も養えたことですし、来週もがんばるとしますか!!


 以上

 

〜2023年11月05日(日)までは
こんな感じでした。