りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年9月7日(木)までの行動記録

おはようございます。

管理人です。

 

前回の更新から日が浅いですが、

9/4(月)〜9/7(木)までこんな感じです。

 

9/4(月)
・某地方銀行へ貸金庫申込み

 

9/5(火)
・法務局、メンタルクリニック

(今週の山の1個目でした。行って帰ってで、しんどかったです)

 

9/6(水)
・人とあって食事と会話してきました。

(お互い忙しいので近況報告という名の雑談ですw)

(私にとって、とても癒やしになるので感謝しています(^^) )

 

9/7(木)
年金事務所で相談してきました。

(昔、在籍していた会社が雑な仕事をしていたので、たまに確認しています)

・転職サイトからの聞き取り

(転職コーディネータとの会話はひさしぶりです)

 

・水曜日以外はPCスクールに2時間が追加です。

(最近は就職活動がメインなので、ほとんど行く意味がないですが、、、)

 

以上

9/4(月)〜9/7(木)までは

こんな感じでした。