りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

〜2023年9月24日(日)までの行動記録

おはようございます。

管理人です。

 

前回からの更新ですが、

9/15(金)〜9/24(日)までこんな感じです。

 

【9/15】
・先日忘れていた歯医者に行きました。
(まだまだ治療が長くなるので、忘れないようにしないと。。。)

 
【9/17】
・転職エージェントさんと電話で面談
(離職中なので、転職?とは如何に。。。)
(プロの方から色々ご指摘があり、自分で見落としていることなど為になりました。)


【9/18】
・以前の仕事場の人とご飯。
(私みたいな人間に貴重な時間を使っていただいて、ほんと感謝の一言につきます            m(_ _)m

 
 【9/19】
・貸し金庫の準備
(家に誰もいなくなることが多くなるので、手続きしました。無事審査が通ってなにより!)

 
 【9/21】
・貸し金庫の使用
(やっと貴重品を入れられました。ふーっ!長かった。あと、ちょっとカッコいい!とも思ってます (^^) )

・以前の職場の人と食事
(ほぼ、1年前に離職した人からふらっと連絡がありました。就職が決まったとのこと! 就職祝いだ!!)

 【9/23】
・以前の職場の人と食事
(こちらは、私が離職したときに、激励会をしてくださった方との食事です。ほんとに楽しかった!)

 

※月曜日以外はPCスクールに2時間が追加です。
(久しぶりのずる休みです!今週で終わる予定なので。来週からのどんな時間の使い方を使用か?悩み中です)

※9/23,24 以前のお世話になったところにも顔を出しました。
 23日家に帰れなかったので久しぶりにホテル周り。ひーっ、しんどかった。
 

以上

〜2023年9月24日(日)までは
こんな感じでした。