りゅりゅりゅのお金の日記

管理人の視点からお金に関する情報を記事にしていこうと思っています。

礼和元年7月2019年7月下旬、資産運用途中経過!

こんにちわ(^^) 

管理人です。

前回2019年6月中旬から2019年7月下旬までの

過程と現状の状況はこんな感じです(^o^)

※この間、めちゃめちゃ取引してしまったので、

 

 《現状》

日本株

なし

【米国株】

ナイキ 27%

 ファイザー 18%

P&G 17%

エクソンモービル 11%

コカ・コーラ 9%

IBM 7%

アルファベット 2%

シスコ 2%

NVDIA 2%

 

《前回更新からの動き》

【米国株】

材料と興味買いの結果、

4月、5月、6月で

ちょいちょい出した利益が全部

吹っ飛んでしまいまいた。

せめてもの慰めは、

厳選された銘柄での買いなので、

そこだけでしょうか?

 

7月中頃に1万円を入金。

その後、各%に分散

結果、現金0%なので、

8月の動きはあまりないかと思います。 

 

【配当など】

ギャップ、ゼロックス、シスコ

HP、コカ・コーラGM

 

【反省点など】 

銀行の利回りよりも悪くなってしまったことです。(^^ゞ

少しずつ、損だしするので、問題はないですが (^^ゞ

 

【今後の動向など】 

世界中の至るところで、キナ臭い動きが、、、(-_-;)

銘柄の集中と現金比率を50%ぐらいまで、

引き上げて置かないと、大やけどしそうな

公算大

(利益がすっ飛んだのは、ここ3,4日での出来事ですので) 

 

以下、お金にまつわる記事紹介です。

 

ryuzo.work

 

ryuzo.work

 

ryuzo.work

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村